人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルクーヘン

今朝旬なリンゴを使ってケーキ焼きました(^ ^)
りんくんがぐずるまえに急いで。
混ぜるだけなので簡単にできちゃう(^O^☆♪


アップルクーヘン_d0156384_23143955.jpg


リンゴのいい香り~(^ ^)
離乳食をあげて午前中の寝んね中に♪


アップルクーヘン_d0156384_2314419.jpg


ホッとコーヒーTime♪アーモンドプードルが効いてて、なんだかほっくりするお味です☆美味しい~

今日はあいにくの雨ですが昨日はとてもよい天気でお散歩しました。


アップルクーヘン_d0156384_231442100.jpg


快晴です。りんくんもすやすやと…


アップルクーヘン_d0156384_23144436.jpg


気持ち良さそうー(^ ^)



最近は色んなポーズをしてくれます。離乳食中には美味しい~ってやって。て言うといつも満足げに。


アップルクーヘン_d0156384_23144596.jpg


かなり動くのでいつもボケちゃう(^_^;)顔は何故かこのポーズの時、真顔なんです。。。


そしてセクシーポーズ?おじさん?

アップルクーヘン_d0156384_23144989.jpg


ハイハイかズリバイで振り向いた時大体このポーズです(笑)

最後はニコニコで




アップルクーヘン_d0156384_23145071.jpg



最近本当によく笑う\(//∇//)\色んなことにうけまくる(笑)身体にしがみついてきて甘えてくることが増えました(*^o^*)私はいつもりんくんの下敷きになっております(^ ^)

by mayurinmushimushi | 2011-02-24 22:47 | ケーキ