人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんぱん&ママはスィーツ好き

先日大きなにんじんをもらいました。いつも仲良くしてくれるかぎちんから(^ ^)


にんじんぱん&ママはスィーツ好き_d0156384_2313113.jpg



にんじんぱん作ってみました(^ ^)


にんじんぱん&ママはスィーツ好き_d0156384_2313229.jpg


にんじんの形にしたんだけどなあ。微妙だなあ(^^;;でも甘くて美味しい~♪
りんくんもパクパク食べてたよ♪( ´θ`)ノ


そして先日お友達が遊びにきました。
もうすぐ二歳になるゆあちゃんと♪♪

にんじんぱん&ママはスィーツ好き_d0156384_2313232.jpg


りんくんまん丸だ~(笑)ゆあちゃんしまじろう大好き!可愛い(^ ^)

2人遊んでる間にママ達はスィーツTime♪
お互いがケーキ持ち寄りお皿に盛って

にんじんぱん&ママはスィーツ好き_d0156384_2313389.jpg

いい感じでしょ。
外で食べたら2000円はするよね~と盛り上がっちゃいました(*^o^*)
甘いもの幸せ~☆*:.こういう時間大切だよなあ☆*:.


最近のりんくんはというと、ストローマグ使えるようになりました\(//∇//)\

離乳食パクパクなので途中で飲ませたかったから、嬉しい(^ ^)何度か挑戦するもダメだったんだよね~
今まではコップで飲ませてたけど、たくさん飲めなくて・・
覚えると赤ちゃんて早いよね。食べてごくごく吸うようになったよぉo(^▽^)o

たまーに数秒立つように。見間違えかもだけど、あれ?今立ってたよね?って思うことが数回ありました(笑)





にんじんぱん&ママはスィーツ好き_d0156384_2313581.jpg

by mayurinmushimushi | 2011-03-01 18:35 | ブレッド