人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に(^^)

久しぶりのブログ更新です。
先月は地震があってから、お家にこもり、テレビをみては、色々考えさせられる日々…。

今月はいってからは、ようやく、外出するようにもなりました(^^)

先週は桜が満開♪( ´▽`)
春が私は1番好きです。


りんくんが先月2.3歩歩くようになり、末には数歩歩くようになりました。ファーストシューズで初めてのお散歩です。




あっという間に(^^)_d0156384_14453136.jpg


あっという間に(^^)_d0156384_14453881.jpg

パパに肩車してもらい、

あっという間に(^^)_d0156384_1445425.jpg


そして、次の日にはお散歩で近くの公園に

あっという間に(^^)_d0156384_14454527.jpg


とっても楽しそう (*^^*)遊具で遊ぼうとつかまり行ったり来たり。私も、写真とったり遊んだりで楽しかった!

友達もんちゃんと。三島大社にも行きました(^^)



あっという間に(^^)_d0156384_14454616.jpg


遠くにいるおばさんに手をあげたりして(^^)


あっという間に(^^)_d0156384_14454818.jpg


花をみると気分が晴れます(*^^*)

そして、近くの支援センターに久しぶりに行きました。広いからか、すごく嬉しいそうに、はいはいしたり歩いたり動き回ってました(^。^)本当成長しました\(//∇//)\

あっという間に(^^)_d0156384_1445491.jpg


初節句間近(^。^)お家にはカブトと木目人形が飾ってあります!
人形は祖母手作り(^^)さすがです‼
カブトは両親から( ´ ▽ ` )ノ
お家が狭いのでf^_^;)シンプルなものを選んでもらいました。

あっという間に(^^)_d0156384_14455089.jpg


姉からはジャングルジムを貰いました(^^)

あっという間に(^^)_d0156384_14455134.jpg

とても楽しそうに遊んでます♪

先週からはひよこ体操にも行き初めました。町でやっているイベントです。
ゼッケンもその為作りました(*^^*)

あっという間に(^^)_d0156384_1445524.jpg

不器用ながら頑張ったよ(^ ^)
今年流行マリン風にしてみたりして。

先週は色々出掛けたりして、楽しかった~~~♪
やっぱり春いいわ☆

by mayurinmushimushi | 2011-04-19 13:58