あと一週間で( ´ ▽ ` )ノ

連休もあっという間に終わりに近づいてますね(^^)
混んでることもあり近場で過ごしてます。

りんも、あと一週間で一歳になります(*^^*)
本当に早かったなあ~☆
こんなに一年で成長するんですね~♥

靴にも慣れて、ぴょこぴょこ歩くようになりました!


d0156384_2331176.jpg

歩かせるとすごく嬉しいみたい☆

滑り台にも慣れて階段からも、滑り台からも登れるように。
上に立ちテレビをみる余裕も(笑)

d0156384_23311867.jpg


連休沢山外で遊んだね~

鯉のぼりフェスタにも行きました(^-^)

d0156384_23312036.jpg


d0156384_23312254.jpg

もんちゃんに肩車してもらったよん☆
d0156384_23312391.jpg


韮山の公園にも(^-^)
母と姉と、姪っ子達、もんちゃんとで。
姪っ子達は、面倒をみるのが大好きです(^^)女の子ですね~助かります( ´ ▽ ` )ノ


d0156384_23312558.jpg


d0156384_23312696.jpg


初節句のお祝いもしてもらいました(^O^)/

d0156384_23312838.jpg

新聞紙で作ったカブトかぶらせて、折り紙で作った鯉のぼり持たせてと思ったけど思うようにはいかないです(泣)

お家では鯉のぼりランチ作ったよー(^^)

d0156384_23312973.jpg


かわいいでしょー♪(´ε` )


d0156384_23313039.jpg


d0156384_23313193.jpg


パパと、元気に大きく育ってねと(^^)(^^)

りんくんも色々できるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ

パチパチ~
あわわわわっ~~~
はあい
おいしおいしー
バイバイ
かんぱーい
グーパー
どうぞ
ひとーつ
いないいないばあ
音楽にあわせて、ダーンス

やったりやらなかったりもあるけどね(笑)

最後に、鯉のぼりパンケーキも作ったので

d0156384_23313269.jpg

生クリームは誕生日までお預け~私が食べました(^^)
[PR]

by mayurinmushimushi | 2011-05-06 22:20