「ほっ」と。キャンペーン

最近のいろいろ

りんも誕生日をむかえてから今日で1ヶ月になります(*^^*)
暖かくもなり、お友達と遊んだり、お散歩したり、お出掛けしたりと、行動した1ヶ月でした(^^)

お誕生日が1週間しか変わらないお友達のママにお呼ばれして、お誕生日会も。
食事は、用意してくれたので、私はパンと、ケーキを作り持って行きました(^-^)

美味しかった食事の写真撮るの忘れてましたが、ケーキと、一緒に。

d0156384_1601676.jpg


プレゼント交換をしたりして、楽しかったね~(*^^*)美味しかったね~(笑)


三津シーパラダイスにも行きました(^-^)
雨が、降ったり止んだりでしたが水族館なので大丈夫!

仲良しもんちゃんと3人で♪( ´▽`)


d0156384_1602378.jpg




d0156384_160288.jpg


d0156384_1603447.jpg

イルカのショーはまだ早かったみたいだけど、魚には興味示してたかなー(^^)
指さして、あっあっ。とか言ってたし。
歩くのが、楽しそうだったな。


まきちゃんとは韮山のバラ園にいきました。『一句石』という旅館のおかみさんが育てているそうで、無料開放されています。
250種類の700本もあるとのことで、すごく綺麗(^-^)
2回も行きました。一度目はまだ5分咲き、二度目は台風の後。

d0156384_1604143.jpg


d0156384_1604611.jpg



d0156384_1605174.jpg

休む場所も用意してあり、りんも喜んでるご様子(^^)


最近は公園にお散歩にも行きます。



d0156384_1605351.jpg

砂で遊ぶのも、大好き!
ある時の出来事。
私が見てないすきに、砂を口にいれているのを発見して、大慌て^^;
ばっちいよ~と口からとっていたら、大泣きされ、もう帰ろうとだっこしたら、りんの左肩に黄色い液体がΣ(゚д゚lll)なにこれ?と私の肩をみたら、べったり。鳥にふんをおとされてました。毎日があわあわです(笑)


また話変わって10日は私のお誕生日でした。旦那さんと3人でお食事に♡
雰囲気の良い所なので、りんが行くには厳しかったかな~。

11日はもんちゃんの、お誕生日♡
家に招待して、

d0156384_1605476.jpg


夜は作ったケーキで2人のお祝いをしました♪( ´▽`)
次の日は近くの神社へ。
源頼朝と、源義経が座った石があり、座って来ました(^^)

d0156384_160554.jpg


d0156384_1605792.jpg


d0156384_1605888.jpg

とても嬉しそうなりんくんでした!

最近は言っていることも、大分通じるようで、言った物を持ってきたり、パパ起こしてきて。というと、寝室まで見に行ったりするようになりました。大好きな絵本の名前を言うと指さして、とってとって。と見てきます。
ビデオのおどりの真似もしようとしている様子(^^)

知恵もついてきて、大変な事も増えてきたけど、まだまだ成長が楽しみです(^。^)
[PR]

by mayurinmushimushi | 2011-06-14 10:14