「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アップルクーヘン

今朝旬なリンゴを使ってケーキ焼きました(^ ^)
りんくんがぐずるまえに急いで。
混ぜるだけなので簡単にできちゃう(^O^☆♪


d0156384_23143955.jpg


リンゴのいい香り~(^ ^)
離乳食をあげて午前中の寝んね中に♪


d0156384_2314419.jpg


ホッとコーヒーTime♪アーモンドプードルが効いてて、なんだかほっくりするお味です☆美味しい~

今日はあいにくの雨ですが昨日はとてもよい天気でお散歩しました。


d0156384_231442100.jpg


快晴です。りんくんもすやすやと…


d0156384_23144436.jpg


気持ち良さそうー(^ ^)



最近は色んなポーズをしてくれます。離乳食中には美味しい~ってやって。て言うといつも満足げに。


d0156384_23144596.jpg


かなり動くのでいつもボケちゃう(^_^;)顔は何故かこのポーズの時、真顔なんです。。。


そしてセクシーポーズ?おじさん?

d0156384_23144989.jpg


ハイハイかズリバイで振り向いた時大体このポーズです(笑)

最後はニコニコで




d0156384_23145071.jpg



最近本当によく笑う\(//∇//)\色んなことにうけまくる(笑)身体にしがみついてきて甘えてくることが増えました(*^o^*)私はいつもりんくんの下敷きになっております(^ ^)
[PR]

by mayurinmushimushi | 2011-02-24 22:47 | ケーキ

ミルクパン

先日、りんくんようにミルクパン作りました。ミルクたっぷりで甘みのあるパン♪

d0156384_22254229.jpg


コロコロ小さめに作ってみました(^ ^)
フワフワで美味しい~


d0156384_22254560.jpg


次の日、赤ちゃんフレンチトーストに♪


d0156384_22254628.jpg


パクパクと食べる食べる!次の日はヨーグルトディップに。
最近はにゅうめんとか赤ちゃんドリアだとか、ハマってます。が結局なんでも食べてくれるので、色々食べさせたくなるんだよなあ。私の母親も私が美味しいと言った料理を何度も作ってくれてた。
料理が本当に上手くてなんでもやりこなしてしまう母親。ああなりたいな〜。

そうりんくんも9ヶ月になりました。
d0156384_22254884.jpg


バンザイしたり、チュウしてくれたり、\(//∇//)\手をたたくようにもなりました。メロメロしまくりです(笑)

久しぶりに友達のお家に。


d0156384_22254917.jpg


一月に風邪を引いてから、お家にこもっていたので、楽しかったなあ(^ ^)
[PR]

by mayurinmushimushi | 2011-02-22 22:01 | ブレッド

バレンタインバレンタイン♪

今年のバレンタインは(^^)

パン焼いてみました。

お菓子だと私が結局ほとんど食べてしまうし(^^;;


d0156384_1714548.jpg

苺好きな旦那さんに苺ミルクをそえて☆〜

ハート型・・わかりにくいかなあ(^^


d0156384_1714629.jpg

並べるとかわいいかな♪


そうそうiPadに変えたら前のブログ写真のせれなくなっちゃいました(涙)
私あまりよくわからないもんで。。。

で、去年のブログにまた戻りました☆
[PR]

by mayurinmushimushi | 2011-02-18 16:45 | ブレッド