人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才になりました♪♪

りんくんが1才になりました。
1年前を思い出します。
産まれて黄疸がひどくて、入院。毎日病院通い母乳あげて。心配と不安だらけだったなあ。
乳がはってるのに、上手く母乳飲ませれなくて(泣)毎日のように母乳マッサージ通ってたし。
実家から、帰ってきてからは、ずーっと抱っこでご飯もちゃんとなかなか食べれなかったし。夜は泣き止まないからベットで抱っこして跳ねてたっけ。
歌はよく歌ってたなあーとか。
初めてママで、わからないことばかりで。
初めて笑ってくれた時ほーんと嬉しかった(^ ^)
そして、あっという間に寝返り、はいはい、タッチ、あんよ。
楽しい嬉しい事も沢山あるけど、思ってる以上にママって大変だなあ。って実感した。そりゃお母さん強くなるわって。
でも、結婚してから、ずーっと子供が欲しくて。今こうしてりんくんのママでいれることが幸せ。産まれてきてくれて、本当にありがとうって思う。
最近は言ってることが通じてきて、より子供に近くなってきて、まあ可愛いこと(*^^*)(笑)
親バカまっしぐらです。



1才になりました♪♪_d0156384_2363779.jpg


2日前からお部屋に飾り付けを少しして、
なんだか嬉しそぅ(^-^)

ケラケラと笑ってます(笑)


当日午前中にお義母さんと、お義姉さん夫婦、子供達がお祝いに来てくれました(^^)
おめでとうと言われてるのがわかるのか嬉しそう~(^-^)
旦那さんが昼過ぎからお仕事だったのでお昼は3人でお祝い☆
初めてりんはカレーを食べました(^^)


1才になりました♪♪_d0156384_2363923.jpg


パンケーキにはヨーグルトで飾って☆
パクパクと完食~~~。

夜は実家でお祝い(^-^)


1才になりました♪♪_d0156384_2364455.jpg

ハッピバースデー歌ってます♪♪母の作ったディナー相変わらず美味しいです♡
1才になりました♪♪_d0156384_2364583.jpg

私はクマさんケーキ作ったよ(^^)


生クリーム少しと、いちごもあげて…
初めて生クリームに美味しすぎてびっくりかな。



1才になりました♪♪_d0156384_2364680.jpg

もらった帽子かぶって1才~ってやってます。

1才になりました♪♪_d0156384_2364766.jpg

そう、バースデー帽子作ったのに、なかなかかぶってくれなかった(泣)(・・;)


車買ったよー♪♪
またがった姿をみて、「かっこいいー」
というと、この顔(^-^)

1才になりました♪♪_d0156384_2365061.jpg

最近本当によく笑ってます( ´ ▽ ` )ノ

by mayurinmushimushi | 2011-05-16 22:11